いつ逢えるの?

最愛の人に先立たれ残された人間の心の病み(闇)を吐き出してます

約束と生まれ変わり

彼女と交わした約束を目を閉じて思い出すとどうしても1つだけ守れるかどうか自信のない約束事がある。彼女に『もし死んだら俺もすぐ後からソッチに逝くで』って言ったときに『俺の子供と二人で幸せに生きて』って言われた事。それは分かるんやけど俺にとったら子供も貴女も同じくらい大事な家族…でも子供はいつの日か俺から離れて行くと思う。
それを考えると…貴女と一緒に天国に行きたい。
一応子供には『もし俺が死んでも悲しまんといてな。
多分天国で彼女と一緒にいてると思うから。
それでも俺や彼女に会いたくなったら愛する人に出会って子供を産んでもらいな。そしたら俺と彼女が生まれ変わってくるから。その時こそ皆で一緒に幸せに暮らそう』って。 でもちゃんと理解してるんかなぁ。