いつ逢えるの?

最愛の人に先立たれ残された人間の心の病み(闇)を吐き出してます

考える

『死』について考える時間が長くなってきた。もし自分が死ぬとしてその時の状況を深く考えると何か心の奥に引っかかるものがある。心残りというやつか?こんなに毎日が辛いのにもし死んだらって考えるだけで心残りが出来るという事は貴女はどんだけ心残りがあったのか?それを考えると涙が出てくる。死の間際に『ずっと一緒に生きたい』って言ってくれた言葉が俺の心を苦しくする…本当に闘病生活は地獄だったけどその中でもほんの少しの希望に向かって本当に命を削って生きる事を諦めなかった貴女は凄く美しくとっても自慢出来る俺の嫁さんだ。もしこれから先俺が死ぬ刻がきたら心残りがあるのかそれとも彼女に逢える喜びがあるのか凄く楽しみだ。